I: カートに追加

ご希望の商品のページにてご注文いただくことができます。

  • オプション項目(サイズやカラーなど)を選択してください。
  • 注文数を入力してください。
  • 「カートに入れる」をクリックします。

II: ショッピングカート

ご注文商品の数・オプション項目・合計金額などをご確認ください。

  • ご注文内容の確認とオプションやご注文数の変更、注文しない商品の削除、クーポンコードの適用ができます。
  • 現在表示されている商品のみで良い場合は、「お支払いへ進む」をクリックします。
  • 「送料を計算」をクリックするとお住いの場所への送料計算ができます。お届け先のご住所を入力してください。
  • 「送料無料」の項目が表示されている場合は、そちらへご変更ください。変更しない場合、送料が請求されてしまいます。お気をつけください。

III: お客様情報の入力

お客様情報やお支払い方法、日時指定などをご記入ください。

※携帯電話などでPCからのメール受け取りを拒否をされている場合は、「info@kimonode.me」より送られてくるメールを受け取れるように設定をお願い致します。

III-i: 請求先・配送先住所の入力

お客様の情報をご記入ください。

すでにユーザーアカウントをお持ちの場合は、ご注文詳細下の「登録済みの方はこちら ログインはこちらから」をクリックしてください。
ユーザーログインの入力欄が開きますので、ログインしてください。

*請求先と違う住所に配送する場合は、別の住所へ配送にチェックを入れてください。

III-ii: お届け希望日時指定

日本国内へのお届けの場合は、配達希望日時をご指定いただけます。
またご注文に対する要望などは備考欄にご記入ください。

お届け日時についての詳細は、お届けについてをご覧ください。
また「配送希望日」と「配送希望時間」の間に「最短指定日時」が表示されますのでご確認ください。

III-iii: お支払い方法の選択

お支払方法をご選択ください。

選択可能なお支払方法は、下記の通りです。

  • クレジットカード決済(Stripe)
  • Paypal決済

利用規約への胴囲にチェックを入れた上でご注文ください。

*クレジットカード決済(Stripe)は、そのままクレジット情報をご入力ください。
*Paypal決済ご選択の場合は、PayPal Pte. Ltdのお支払いページへ移動します。

IV: ご注文完了

ご注文完了です。

ご注文完了後にご注文内容の確認メールが自動送信されますので、ご確認をお願い致します。
ご注文から2営業日経過しても弊社からメールが送られてこない場合は、お問い合わせください。

ご注文商品の受注切れについて

商品を実店舗でも取り扱っているため、売り切れとなっている場合もございます。

* 弊社でのご注文内容及び在庫確認後、問題がある場合は電話、メールなどで連絡致します。